~ポジション別NO.1決定戦シリーズ~
真価問われる才能の宝庫【SF】
87585787867660

 1~5番のポジションの中間点に位置することから、いつの時代でもオールラウンドな働きが求められてきたこのポジション。その役割に対する要求度も年々高まり、今でこそ一般的となったポイントフォワードなる表現も、かつての認知度は現在ほど高くはなかった。2000年代以降、レブロン・ジェームスの登場を皮切りに、平均身長・体重共に大型化の傾向を強め、一世代前の〝小さめのPF〟は、もはや現在のSFの主流と言えるまでになった。その一方で、スピードはガード並を誇る選手が続々登場するなど、近代NBAで最も急速な進化を遂げるポジションの一つとなっている。
 では、この多彩な能力が集結する才能の宝庫SFの中で、ただ一人現役最強を名乗れる男は誰なのか―。
ポジション別NO.1決定戦:SF編 ここに開幕―。


************************************************************************
皆さんお待たせしました! ポジション別NO.1決定戦の第3弾!
本日からSF編スタートです!
このポジションも層が厚いので、面白い戦いになりそうですね。
縛りは「現役」のみ、判断基準はあなた自身です。
NBAファンの皆さんの声を聞かせて下さい!

PG編、SG編も続々投票をお待ちしています!
すでに投票して下さった方も、途中経過をちらっと覗いてみて下さい♪

それでは、SF編開幕です!







【関連】
NBA Small Foward's 2013 Mix [HD]


Top 10 NBA Small Forwards in 2013 - 2014